カレーうどんが絶品
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by くろまぐろさん(男性)
琴平・金刀比羅宮周辺 クチコミ:35件
さぬきうどんをハシゴして3軒目。実は別のお店を狙っていたのですが、閉店にギリギリ間に合わずアウト。このままでは終われないと猛暑の中で足を延ばしました。
場所はその場で調べたのですが、琴平パークホテルの真向かいなのであっさり到着。ありがたや。
当然食べるものも決めていなかったので、お店の人にオススメを聞くとカレーうどんとのこと。すでに讃岐うどんの王道を2軒味わっていたので、目先を変える程度の気持ちでカレーうどんを注文したのですが、これが大当たり。少し辛めの本格カレーが絶品です。しかも、驚いたことに、うどんがカレーに負けず主張してきます。ということは、うどんもただ者じゃないってことですね。うれしい誤算でした。
カレーのあまりの美味しさに、ご飯小を注文してカレーライスに。本気で近場に欲しい味です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/08/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する