6月上旬ですとラベンダーはハウス内のみでした
- 1.5
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by flowさん(非公開)
富良野 クチコミ:8件
ラベンダーはまだ咲いてないとわかっていましたが一応行ってみました。
ハウス内にてラベンダーが咲いており、外の畑の一部でポピー系やルピナスなどのお花が咲いていました。
花壇よりもむしろポプラの綿毛が一面に飛ぶ雰囲気の方が楽しめました。
広い敷地内にログハウスのようなお店がいくつかありましたが、どのお店も似たような品揃えが目立ちました。特徴的だったのはドライフラワーの舎ぐらいです。
ラベンダーの時期ではないにも関わらず園内はアジア系の外国人観光客ばかりで、日本人がゆっくり回れる雰囲気ではありませんでした。
ラベンダーの時期外れだったことを抜きにしても、一度行けば十分という感想です。
- 施設の満足度
-
1.5
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 1.5
クチコミ投稿日:2016/07/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する