世界的に有名な垣本シェフのお店
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by mertnさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:4件
ワールドチョコレートマスターズ2013の日本代表で、世界総合第4位に選ばれた世界的にも有名な垣本シェフのお店です。4月にオープンされたと聞いてお菓子作り大好きなお友達と伺いました。
入ったら奥にはBARのようなカウンター、入り口はキラキラしたケーキにショコラがショーケースに並んでます。見てるだけでしあわせ。
中に入って、私はスペシャリティとそれに合うワインを注文しました。
垣本シェフご本人が仕上げて下さいます。中々ケーキ屋さんでパティシエさんとお話なんて出来ないのにここでは色々お話ができます(≧∇≦)
お抹茶のスペシャリティは食感も味も楽しめる一品。いろんな食感が楽しい。ワインは甘くてすっきり、飲みやすい。お友達のケーキも一口いただいたのですが、最高の美味しさです!
お値段を気にせず、純粋にスイーツとこの店の前の空気を楽しむのに来るお店だと思います(^ ^)
素敵で贅沢な時間でした。ごちそうさまでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
クチコミ投稿日:2016/06/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する