実は空港高速バス利用で空港から直接訪問すると時間が節約できます
- 3.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
厚別・豊平・真駒内 クチコミ:135件
札幌を代表する観光地の一つ、羊ヶ丘展望台は、観光で札幌にいらした方ですと必ず候補地の一つに挙げられる程人気の観光地の一つだと思いますが、欠点としては都心からのアクセスに時間がかかることだと思います。そんな時、一案として覚えておくと良いのが、空港到着後に直接空港バスでアクセスするルートです。新千歳空港と円山バスターミナルとを結ぶバスが、丁度羊ヶ丘展望台入口を通過します。ただ、あくまでも入口到着なので、有名なクラーク像があるエリアまでは少し歩く距離が長いですので、大きな荷物をお持ちの方にはお勧めできません。また、展望台へは入場料が520円かかりますが、年間パスポートが1000円で販売されていますので、1年に2回以上訪問予定がある方は、絶対にパスポート利用がお勧めです。しかもパスポートを利用すると、羊ヶ丘名物のジンギスカンが10%引きになるという特典もあります。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/04/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する