あっさり、でもコクがある
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by ゆりりんさん(非公開)
北見 クチコミ:80件
北見市のアーケードのある繁華街から駅の方向に少し入ったところにあります。あまりにぎやかではありませんが、のれんが出ているので、すぐわかります。この日は、昼の2時近かったのですが、店の中はけっこう混んでいました。さっそく、正油ラーメンをいただいたのですが、鶏がらと魚介でとったスープは、あっさりしていますがコクがありおいしいラーメンでした。具もメンマとチャーシューとネギのシンプルなものですが、これも昔を思わせる憎い演出なのでしょうか。とにかく懐かしくおいしいラーメンでした。値段も
正油ラーメンが600円と安く、スープ同様に優しさを感じさせました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/04/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する