料理は美味しいけど接客は課題がある
- 4.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by すぶたさん(女性)
下鴨・宝ヶ池・平安神宮 クチコミ:38件
以前は京都会館だったところが、
一部上場企業のロームがスポンサーとなってリニューアルオープンしました。
その建物の2階に入っているレストランです。
時間帯によってメニューが違い、朝食~ランチ~カフェ~ディナーになります。
入口が4か所あってどこで受付をするのかをすぐに案内しませんでした。
スーツを着たサービス担当の3名の位のスタッフの動きが悪かったです。
カウンター席やテーブル席であいているところもあるのに、
案内しなかったり何名かを2回も聞いたり、
待っている間にメニューを見せたりしないなど。
これから桜の観光シーズンなのに段取りが悪いと思いました。
店内には段差があるので足元には注意が必要です。
席に案内されてからのエプロンをした実際に
料理やメニューを持ってきたスタッフは気が利いており良かったです。
ドリンクは京都の地ビールやお酒など種類が豊富でした。
料理はこぎれいなカフェメニューや、本格的なグラタンなど美味しかったです。
また訪問したいと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 平安神宮近く
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 場所的に妥当
- サービス:
- 3.0
- スーツを着た人たちの接客がだめ
- 雰囲気:
- 5.0
- おしゃれな雰囲気
- 料理・味:
- 4.5
- 美味しかった
- バリアフリー:
- 2.5
- 店内に段差が多い
- 観光客向け度:
- 5.0
- 観光客も使いやすい
クチコミ投稿日:2016/03/28
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する