夜景の綺麗な神社
- 5.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by パンダさん(女性)
伏見 クチコミ:1件
稲荷大社前のバス停から徒歩で5分ちょっとで伏見稲荷大社に着きました。下調べなどはしないで行きましたがバスをおりると皆同じ方向に行くので迷うことなく着けました。
夜ということもあり、人はあんまり居なくて外国人観光客が少しだけいました。鳥居はランプにてらされていて神秘的な感じが凄く素敵です。
来たからには最後まで行きたいと思い、皆が帰ってしまう所をそのまま帰らず進みましたが、徐々に人がいなくなり途中はオバケが出てきそうなところもありました。
歩いても歩いても鳥居の終わりがなかなか見えず、やっと地図を見つけたと思ったらまだ頂上まで半分も行ってませんでした。
しかし…!その後歩き続けて見えた夜景は感動モノでした!!!!
鳥居だけを見たいというのであれば格好はどんなものでもいいと思いますが、景色や頂上まで行きたいという方はヒールやパンプスなどはやめた方がいいと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する