お昼時の旭川駅→旭川空港便について
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
上川・東神楽 クチコミ:69件
旭川駅方面から旭川空港までのバス便は、主として東京(一部名古屋)行き便の出発時刻に合わせて運行されていますが、お昼時のバス便は11:25発と11:30発便があり、前者はほぼ満席状態なことが多い一方で、5分遅いだけの後者は空いていることが多くて、空港までの約40分間を快適に過ごすことが出来ます。特に東光エリアや旭川医大前など、途中バス停で乗車される方は、後者のバスの利用がお勧めですが、旭川駅発の場合でも、わざと1本遅らせて後の方に乗る人がいる位なので、ちょっと覚えておかれると良いかと思います。尚、2015年後期から、名寄方面からの道北バスの降車場と、空港行き旭川電気軌道バスの乗り場が隣接するようになり、乗り継ぎが便利になりました。更に、1時間以内の乗継であれば、会社が違っても100円安くなりますので、時刻を確認して、出来るだけ割引になるタイムスケジュールで利用されると良いかと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/01/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する