1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 長野県
  5. 松本
  6. 松本 グルメ
  7. 野麦
  8. クチコミ詳細
松本×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

野麦

グルメ・レストラン

野麦 施設情報・クチコミに戻る

ざるそば一本勝負

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/10(約11年前)
あー旅行したいさん

by あー旅行したいさん(男性)

松本 クチコミ:5件

松本城周辺で蕎麦屋を検索し、評判が良かった野麦さんに行ってみました。
座席数も少なく並ぶこともよくあるようですが、運良くすぐに席に案内してもらえました。
温かい蕎麦を食べようと思っていましたが、メニューはざる蕎麦のみ。ハーフ、普通、大盛りから選べます。
そばを待っている間、切り干し大根が出されますが、具の種類が多くて美味い。
運ばれてきた蕎麦は、いつも食べている蕎麦とは見た目がちょっと違う。色は薄めで、こんにゃくのようにつるっとしています。喉越しがいいので、あっという間に完食。
伸びやすいので早めに食べてください、とのことでしたが、ざる蕎麦も伸びやすいとかあるんですね。

施設の満足度

4.0

利用形態:
ランチ

クチコミ投稿日:2015/12/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP