おいしいと思います
- 4.5
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by enfantsさん(女性)
下鴨・宝ヶ池・平安神宮 クチコミ:1件
初めて行きました。
土日月しか営業されていないので、まだ空いてるかなと思った月曜日に。
11時着で14番の番号札を渡されました。
11時半過ぎに開店。7番までの人が入り出た人と入れ替わりで次の順番の人が入ります。
私が入った時点で1つ売り切れのものがありました。
他の商品は、ショーケースからなくなっても奥から補充されていました。
マカロナード・オ・ポワール・キャラメル、モナコ、ヴィクトリアと
キャラメル・オ・ブール・サレのコンフィチュールを購入。
本日のメニュー表という紙に自分が購入したものをチェック入れて
もらえるので後からでもわかりやすいです。
モナコは食べていませんが、他2つのケーキどちらもとてもおいしかったです。
特にマカロナードがすごくおいしかった。
丁寧に作ってあるのを感じるし、複雑な組み合わせになっています。
週3日しか営業してないだけはある仕込みかなと思います。
市内中心部からは外れますが行く価値はあると思います。
バス停からは近いです。
駐車場も無料が3台、すぐ近くにコインパーキングもあります。
店を出たのがちょうど12時。
イートインのために取り置きのお客さんもいらっしゃるので
回転は早いかと思います。
外ですぐ食べるという方には、フォークをつけてくれていました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2015/12/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する