閉店時間が早いお店が多いので注意!
- 5.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by gardeniaさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:79件
初めての京都訪問でしたが、テレビなどでよく紹介されている「錦市場」は絶対行こうと決めていた場所の一つです。
時間の関係で、到着したのが18時少し前でしたので、店じまいをはじめているお店も多く、大混雑はしていませんでしたが、通路が狭いので(市場なので当然ですが・・)、歩くのは少し注意が必要です。
また、18時前後に閉店してしまうお店が多いので、早めに行かれた方が安心です。
メインの「錦小路通り」以外にも、交差している通り沿いにもお店がありますので、結構時間を要します。珍しい京都の食材が揃っているので、滞在中一度は足を運んでください。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- ただし、18時前後の場合です
- バリアフリー:
- 4.5
- 少し通路が狭い・・
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/10/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する