1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 グルメ
  7. 九つ井 横浜店
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

九つ井 横浜店

グルメ・レストラン

九つ井 横浜店 施設情報・クチコミに戻る

高級な絶品そば

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/10(約10年前)
わんこさん

by わんこさん(男性)

横浜 クチコミ:572件

九井戸の横浜店は横浜西口から徒歩10分くらいいったところにあるオフィスビルの地下1階にある、高級そばとステーキのお店です。
なぜそばとステーキなのかは謎です。
間接照明で暗い感じの店です。
とても高級でセットメニューは1万円を越えるので、もっぱら蕎麦を食べます。
蕎麦は店の中で手打ちのようで、席から蕎麦を打っているところが見られます。
蕎麦は細めでこしがあり 、味も濃く絶品です。ざるそばは1枚800円程度なので手が出ます。
先日はきのこの天ぷら盛り合わせとざるそばを食べました。
天ぷらは、胡麻油で揚げてるようなのですが、いまいちカラット感は少し足りない感じでした。
平日はステーキ丼といったものがランチであるようです。
またここの店は調度品にもこっていて、器はもちろん箸置き、一輪挿し、招き猫などは手作りの陶器でできており、それは販売もされています。高いです。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2015/10/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP