お土産の充実とそれを待つ家族のための椅子の充実を求む
- 2.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by bubusanさん(女性)
函館 クチコミ:1件
人が休める場所が少ないと感じました。
例えばお土産を購入している家族を待つ間に座る椅子の数が少なかったり、食事できる場所が限られていたり。
また、お土産に時間が取られ、ゲートへ入る前にお弁当などを購入したのですが、搭乗を待つところには、お弁当などを売る店ももなく、お菓子などを売ってるキオスク程度のお店しかありません。ビールなどは充実していましたが、お酒ばかりあっても、利用者は限られます。
往復のJAL便は、昔は軽食が出ていたのに、今はジュースが1度回ってくるのみ。
それも考慮して、軽食が取れるくらいの売店を用意するべきだと思いました。
- 施設の満足度
-
2.0
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 1.5
クチコミ投稿日:2015/09/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する