パンケーキ、ふわとろ
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by 橋本三姉妹さん(女性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:11件
こちらのパンも好き、ケーキも大好きですが、まだパンケーキを食べたことがありませんでした。
土曜日の昼下がり、受付で名前を書いて、二組待ちです。
すぐに呼ばれて、店内の2人席へ。
パンケーキはお時間がかかりますとのこと。実際に同じ頃に席に着いた他の二組が、パスタやオムライスを食べ終わった頃に、パンケーキが来ました。
パンケーキの横には、生クリーム、メイプルシロップ、アイスクリームが添えられています。
生クリームやメイプルシロップをかけても美味しいですが、そのままでも柔らかくて美味しい、ふつうのパンケーキの柔らかさを遙かに超えてます。
アイスクリームは今までで最高と思っていたニセコの三田アイスを超えるおいしさでした。
紅茶はフレーバーティーなのですが、できればアールグレイをチョイスできるようにしてほしいなぁと思います。
小樽の本店には、パンは扱っていないので、パンもお勧め。小麦の甘さ、香ばしさが伝わるおいしさなのです。
とりわけ、シンプルな食パンやミルクパンで、味わってみてください。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/09/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する