期待以上
- 5.0
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
-
-
by うさちゃんちゃんさん(女性)
旭川 クチコミ:2件
旭川駅から動物園のバスは混んでおり座れず満員バスで40分間立ちっぱなしで疲れた。動物園は、それぞれの場所で手書きの説明があり、動物についてすごくよく学ぶことができた。所々にクイズもあり楽しめた。動物は檻の中に入れられているものだけでなく、自然に近い形で木にいたり、水中にいたりと工夫が凝らされていて見どころ満載だった。動物によっては上から横から下からとあらゆる方向から見れるような構造の建物になっていて普段では見られない角度からも見れて新鮮だった。もぐもぐタイム(食事の様子見学)等も充実していて動物のいろいろな面がみれる動物園だった。期待していた以上の出来栄えの動物園だった。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 30分ごとに旭川駅からバスが出ている
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 高齢者、障害者専用の園内車が走っている。色々なところにスロープがある。
- 動物・展示物の充実度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/09/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する