最悪で最低対応のレンタカーでした。
- 1.0
- 旅行時期:2015/08(約9年前)
-
by バンビさん(男性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:1件
楽天から登録、飛行機の便を記入するところがあるにも関わらず
空港内にカウンターがまずないのにびっくり。
結局電話して15分ほどして送迎車・・・そこから15分すでに予定が狂ってきた。
カード決済も手数料8パーセント!!!!!!!
後で気づいて連絡するも話しましたの一点張り、カード会社が抜く以上に抜くなんて
ありえないので、カード会社に払っている手数料の料率教えて下さいと言っても
出す必要はなし・・・・・。
ぼったくりレンタカーでした・・・・・・・・・。
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- カード手数料8%!説明もない。
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- バリアフリー:
- 1.0
- 獣道のようなところにある・・・
- 乗り場へのアクセス:
- 1.0
- サイトから飛行機便連絡しても迎えに来ない。再度電話しなければならない。
- 車窓:
- 1.0
クチコミ投稿日:2015/09/02
いいね!:3票