雪解けの中山峠も悪くありません
- 5.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by kobusakuraさん(女性)
真狩・京極 クチコミ:3件
定山渓温泉に行った際にドライブで立ち寄りました。
あげいも目当てだったのですが、道の駅には他にも色んなものがあって、ここで少しの時間を過ごせます。フードコーナーもそこそこ充実、外のテーブルに座りながら食事できるのですが、そこからの眺めがとっても綺麗。周りには自然しかなくて、遮断物もなく、とにかく広い視界でずっと向こうまで臨むことができる景色が一望です。チョッと寒かったけど。
5月の終わりなのにまだ雪が残っていて、そこから伸びている蕗の芽や土筆の可愛らしさが印象的でした。のんびりした旅行にはピッタリです。中山峠だけを目的にするよりも、定山渓温泉込みでドライブするのがおススメです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する