寿司屋でそばランチ
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by ゆりりんさん(非公開)
サロマ湖・湧別 クチコミ:7件
吹雪の中、サロマ方面を旅行している時に寄りました。日曜日だったので営業しているお店が少なく、「ここでいいか」という感じで何の期待もせずに入りました。しかし、味、ボリューム共に満足行くものでした。ランチセット、900円の丼・そばセットの天丼を注文。サクサクの天ぷらに甘辛いタレがかかりおいしい天丼に、冷たいざるそば。そばもおいしかったです。隣の人が、カツカレーを注文しているのを見ると、こちらもおいしそう。でも、ここはお寿司屋さんなので、きっと寿司もおいしいだろうと思います。常呂はホタテが特産なので「きっとおいしいだろうな」と寿司セットにしなかったことを少し後悔しておいしい天丼をいただきました。今度来た時は、寿司セットにしようと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/04/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する