オススメは春から夏がオススメ
- 5.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by あーかさん(女性)
網走 クチコミ:1件
札幌から高速に乗り、5時間!事前に網走監獄の脱獄に成功した脱獄王「白鳥由栄」について予習をしていきました!実際に監獄博物館についてみると、入口から雰囲気からわくわく((o(´∀`)o)) 朝6時に札幌を出発したのでついたのはお昼!お腹がすいたので監獄食堂で定食を食べました!もちろん噂の監獄定食です!定食A,Bはそれぞれ魚がちがうのでお好みで♫
お腹いっぱいになったところでいざ博物館へ!回る順番もありますが、それはぜひパンフレットをみて回ってみてください!
人形が非常にリアルにできていて少し怖いですが、写真の撮り方もまたこだわりです!
囚人になりきって写真を撮ってみるとあとからコントができそうな笑
私たちのメインは白鳥由栄の物語です!ここはぜひ予習をして行ってみてください!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- バリアフリー:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
- 事前に網走監獄について予習しておくと楽しく見れます
クチコミ投稿日:2015/04/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する