京都らしさを舌でも目でも味わえる
- 5.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by iri829さん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:1件
まんざらさんが何店舗もあるのを知らず本店まで来ました。美味しかったので次は先斗町へ行ってみたいなと思っております^^
平日の夕方七時。予約なしでもスムーズにお席へ。
お席は2階。和の部屋にテーブルと椅子があって、でもなんかしっくりくる感じ。ただ1つのお部屋にしきりなどもないので、ゆっくりお食事楽しみたい人にはオススメできません。
料理もそんなに高くないお値段で、でも京都らしさを味わえるかな~と思いこのお店をチョイス。
テッパンの湯葉やとうふ、京野菜味わえそうなサラダ、天ぷらなど大満足◎
途中スタッフの女の子が注文を聞き間違えて別の品を持ってきたミスがあったのですが、それをサービスで提供してください、さらにミスがあってからの上のスタッフの方の手際の良い接客にはこちらも気持ちが良かったです^^
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/04/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する