庭園がきれい
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by ゆーさん(女性)
嵐山・嵯峨野・太秦・桂 クチコミ:1件
とにかくお庭が素敵。
お部屋?からもゆっくりみることができます。
外に出てぶらぶらあるくと、たくさんの花が植えてあり、しかも花に詳しくない人でもわかりやすいようにきちんとわかるようにしてくださっています。
季節ごとに違った雰囲気が味わえるのではないでしょうか。
特に、庭園の北門から出ると竹林に抜けられるので、そこからまた別の観光ができます。
それもおすすめです。
また、この日は雲龍図が見れたのですが、別に拝観料がかかり特に説明もなく眺めるだけだったのでいまいちよくわからないという結果でした。
雲龍図は「これがみたいの!!」という方以外はとくに必要ないのかなぁ、と思います。
もし雲龍図が見たいのであれば、妙心寺さんがおすすめです。
お庭だけでも十分楽しめます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 駅から近いのが良いです。また、北門から出ると竹林に抜けれます。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 朝早かったのであまりいませんでした。
- 見ごたえ:
- 4.0
- お庭が広い!よくみれます。また、外からと中からとみることができるのが良かったです。
クチコミ投稿日:2015/03/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する