最高の蕎麦屋だ!!
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by ゆりりんさん(非公開)
夕張 クチコミ:29件
こんなところには誰も行かん。雪が降る中、蕎麦食べに夕張国道を行く。シューパロダムのすぐ脇に、屋根だけ見える。看板あるもたどり着けず。外観ボロ。気持ちの悪い案山子が受け付けにいる。客は私だけ。「いらっしゃい」と親父が注文をとりに来た。おすすめを聞くと「北のとろとろろまん」という。何のことか理解できなかったが、それを注文した。出てきたのは、とろろを揚げた物にとろろがかけた見事なそば。輝いている。のびては、せっかくの蕎麦が台無しと、写真を撮るのも忘れてむさぼり食った。うまい。はっきり言って、こんなうまい蕎麦がこんなところで(失礼)食べられるとは驚きだった。オヤジの人柄もいい。民宿もやっているということで、今度は、ここに泊まり、蕎麦でいっぱいやろうと思った。オヤジ、元気で長く続けてくれ。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/03/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する