島へ続く海道が現れると感動します
- 3.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by トラベラーinタイムさん(男性)
指宿 クチコミ:7件
鹿児島南部は景勝地が非常に多いのですが、地元の方が紹介するとき知林ケ島をまず挙げます。来訪する際、潮を調べた方が良いので事前に指宿観光サイトなどwebチェックしましょう。半年で3回中1回大潮で海への道が無くて失敗したことがあります。知林ケ島へは、休暇村を超えた先に芝生グランドのほか200台程度駐車できる駐車場がありますので停車し徒歩での移動となります。堤防や砂場も通るので靴は歩きやすく、足腰弱い高齢者の方などいらっしゃる場合、おんぶする等介助できるお孫さんのような健常者を多めに同伴してもらってください。ここ訪問後の予定は、例えば海沿い道路を南進すると1kmくらいで砂蒸し風呂で有名な指宿温泉つけます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.5
クチコミ投稿日:2015/03/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する