肉の柔らかさにびっくり。脂も少なくガッツリいけます。
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by suzuqさん(男性)
那覇 クチコミ:3件
有名な老舗ステーキハウス。
踊る店もいいですが、肉の質はこっちの方が好きでした。
なにより、すごく分厚いステーキなのに柔らかくてびっくり。
脂分も少ないので、意外にさらっと食べられます。
残念だったのは、オリジナルソース。とんかつソースよりの味でステーキソースとしては好みではありませんでした。
店内は良く言えばレトロな感じ。単純に古いだけとも言えますが、好きな人は好きかも。
ちょっと狭い感じですが、回転は速いです。
ランチタイムちょっと過ぎくらいに行ったところ、10分ほど待ちました。
ゆっくり食事を楽しむ感じではないですね。
駐車場が非常に狭いので、車庫入れが苦手な人はストレスを感じるかも。
私が行った時は、交通整理のおじさんがいて、車庫入れが苦手と見るや非常に的確な指示を出してくれたので、ちゃんと駐車できました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/02/28
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する