効率よく見て回ろうとするととてもフラストレーションがたまります
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
十日町・津南 クチコミ:15件
十日町雪まつりは、昨年大雪で中止になったので、今回はリベンジでした。
しかし、この祭りは勝手がよく分からない。雪像を設置する会場が点在しているし、どこがメインなんだかよく分からない。巡回バスなるものがあるんですが非常に時間がかかるので、効率よく見て回ろうとするととてもフラストレーションがたまります。
この背景として、金曜日の夜に雪像の審査が行われ、そこで賞を取った雪像を見るのがいいんでしょうが、賞を取った雪像の情報はきちんと浸透していない。なので、バスの中でしつこく聞いたりしてやっと端々の情報が取れるといった感じ。実は、このほかにもいろんな難点があって、これだけ首都圏から近いのにイマイチ観光客の数が少ない理由も分かるような気がしました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 催し物の規模:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/02/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する