1月の週末の夜はひっそりとしていました。
- 2.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by もんきちさん(男性)
網走 クチコミ:9件
1月の土日の夜に訪れました。寒く雪もあるせいか、人気はなく商店街の放送が響いていました。電気店や衣類店、スポーツ洋品店、海産物の土産店、居酒屋などいろいろな店がありました。観光客が立ち寄るとしたら北都という海産物土産店でしょうか。以前は近くに大きなショッピングセンターがありましたが、閉店していました。クリオネ通りという歓楽街もありましたが、やはり人はほとんど歩いていませんでした。きっと昔は繁栄していたのでしょうが、地方都市の厳しさを感じました。
少し離れた高台のエリアには、大型商業施設がたくさんありました。これも地方都市の特徴です。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2015/01/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する