自然満載な綺麗な森林公園
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by りりぃぱぱさん(男性)
木津・加茂 クチコミ:1件
アクセスは車が前提だと思います。途中には、看板がでているので迷うこともないと思います。大きな駐車場があります。(500円/日) また、”環境整備協力金”と称して一人200円の入園料が必要です。
有料なだけあって、なかなか整備されている公園でした。ここはキャンプサイトやバーベキュー広場、それからバンガロー・ログハウスなどもありますので、夏休みなどは家族連れで賑わうのかもしれません。
駐車場からしばらく舗道を歩いていきますと、登山口が見えてきます。標高473mの三上山へのアクセスポイントとなっています。往復で2時間ぐらいなので、体力に余裕がある方は行ってみてもいいと思います。三上山へのアクセスも何コースもあるので楽しめると思います。全体的に森林公園なので、自然を満喫するにはいい公園だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/12/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する