レッサーパンダがかわいい
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by みきさん(非公開)
旭川 クチコミ:1件
北海道にあるというだけで、広大な動物園なんだろうかと勝手に想像していましたが、思ったよりコンパクトというか、ちょうどよい広さだと感じました。
訪れる前に、たまたま映画「旭山動物園物語」を見る機会があり、この園の背景を予習。
動物もいきいきしている感じが伝わってきて、感慨深かったです。
円柱水槽の前でアザラシが来るのを待ちかまえていましたが、待ちぼうけをくらうことはあまりなく、ちょくちょく来てくれました。目の前で一瞬とまってくれることもあるので、顔もドアップで見られます。
ホッキョクグマの水中ダイブは、残念ながら見ることはできませんでしたが、水の中に飛び込みそうで飛び込まないフェイントをするクマが愛らしかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- 動物・展示物の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/12/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する