何となくさびしい雰囲気がたまりません
- 5.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by jovaさん(男性)
丹後半島 クチコミ:6件
昔から伊根の舟屋にはひかれるものがあり一度は訪れたいなあと思っていました。
天の橋立見物をした後30分ほど丹後半島東部分を北上した所に船宿集落があります。私が訪れた時は伊根集落の西側は道路工事中で通行止めになっていたので。、東側方面だけの見物人りました。観光船の乗り場近くに車を停め、いいビューポイントがあったので写真をとりました。やっぱり伊根の舟屋の風情はなかなかのものでした。ただ道が狭く車の対向する時などハラハラしました。徐行で観光してください。
隠れたビューポイントは高台にある道の駅がお勧めです。全体的な風景が楽しめます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/11/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する