駅前すぐ!リーズナブルで料理もおいしい。飲み放題メニューもグー。
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by いきあたりばったり計画さん(男性)
長岡京・向日 クチコミ:2件
京都での仕事の際に、仕事先の人に誘われて利用しました。
JR長岡京駅の目の前にあるお店です。
週末でしたが時間が早かったこともあり、店内はほとんど人はいませんでした。
メニューは、飲み物・食べ物ともに豊富で、はっきり言って選ぶのがちょっと面倒だなぁ〜と思ったところで「飲み放題つきプラン」の文字が目に入ったので、店員さんに「これって予約なしでも、いま注文できますか?」と聞いたところ、問題なしでしたので今回はこのコース料理(飲み放題つき4000円)を注文しました。
料理は、刺身・サラダ・鶏のから揚げ・川魚の塩焼き・キノコのグラタン・茄子の田楽・お好み焼き。これにビールや焼酎・サワー・ワインなどの飲み放題がつきます。
ビールで始めて、それからワインに移行しましたが、このワインもなかなかに飲みごたえがあり美味しくて、すっかり良い気分になりました。
お料理も、お刺身の中にちゃんとハモがあったり、茄子田楽のナスも大きい奴だったり、シメに出てくるのがお好み焼きだったりと、きちんと「京都らしいもの」「関西らしいもの」が入っていて嬉しかったです。
とても美味しかったですよ。
もう少ししたらまた京都へ行く機会があるので、また利用したいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- JR長岡京駅のすぐ前です
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 飲み放題つきコース料理しか食べていませんが、その範囲では「あり」でした
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 空いていたので落ち着いて飲食できました
- 料理・味:
- 4.0
- きちんと美味しかったですよ
- バリアフリー:
- 3.0
- 「観光客」向けかどうかとなると、それなりとしか言いようがないかな?
クチコミ投稿日:2014/11/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する