珍しい熱帯の魚が食べられます
- 4.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by prprprprさん(女性)
那覇 クチコミ:2件
一階は活気あふれる市場、二階は食堂になっています。結構入口がわかりにくくて周りをしばらく彷徨いました(商店街のお店とお店の間に小さく入口がある感じなので)。
一階の市場には沖縄料理でおなじみの豚足や豚の顔の皮、色とりどりのお魚が並んでいます。ハリセンボンもいました!ふぐの仲間だけれども毒はなく美味しいそうです。
今回はアオブダイという鮮やかな青色の魚に挑戦。一階で買った魚は二階で調理代500円を払えば料理してもらえます。味が心配でしたが、上品な白身魚で美味しかったです!一匹買って半分お刺身、半分煮付けにすることもできるので色々食べたい方には嬉しいですね。
二階の食堂には沖縄料理メニューがひと通り揃っていますので、食べたい料理がきっと見つかると思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
クチコミ投稿日:2014/11/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する