1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 追分・穂別・長沼
  5. 追分・穂別・長沼 観光
  6. むかわ温泉「四季の湯」
  7. クチコミ詳細
追分・穂別・長沼×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

むかわ温泉「四季の湯」

温泉

むかわ温泉「四季の湯」 施設情報・クチコミに戻る

本物のししゃもはここ。

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/09(約11年前)
hachiさん

by hachiさん(男性)

追分・穂別・長沼 クチコミ:1件

生まれて初めて本物の「ししゃも」をたべました。今までのとは別物でした!おいしい。にがみがあって身も味があり、びっくりです。大量にお土産を買いました。駐車場も広くトイレも綺麗で、ホテルや温泉も併設された複合施設で、地元の方もたくさんいました。試食も沢山させてもらい、気持ちよく買い物ができました。フードコートでししゃものフライを食べましたが、これまたおいしい。とにかくししゃも一色。クレジットカードの手続きが不慣れで、ちょっと時間がかかりましたが一生懸命やってくれたので、ご愛敬!おすすめは、ししゃもその物はもちろん、「ししゃも醤油」です。ビンの中にししゃもと、とうがらしやにんにくが入った、自分で作る醤油です。我が家で使っていますが、ししゃものダシがでて、とてもおいしいです。何度も醤油を入れて使えるので、最高です。もっといっぱい買うんだった。ぜひ、本物のししゃもを食べてみてください。

施設の満足度

5.0

トイレの快適度:
5.0
広くて綺麗。
お土産の品数:
3.0
そこそこかな、でもししゃもは最高!
関連旅行記
最北端ツアー

クチコミ投稿日:2014/10/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP