かっては西日本一の高さを誇っていたビルです
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by 風来坊之介さん(男性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:186件
このビルは、大阪市都市開発局による大阪駅前再開発事業により建設された4つのビルの一つです。
駅前と言っても、JR大阪駅からは徒歩10分位と、4つのビルでは一番離れています。
が、梅新交差点の北西角で、場所としては非常に恵まれたところです。
このビルも他の駅前ビルと同じく、用途は店舗・事務所・駐車場だが、地下4階~地上34階と最も高いビルです。
そして、かっては西日本一の高さを誇っていたこともあり、32,3階には東西に展望室があります。
最初に展望室を訪ねてみた。 見晴らしは良かったが、誰とも会わず寂しいところでした。
そして、地下2階に来たところ、こちらは結構賑わっていたので、とある店に立ち寄った次第です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- JR大阪駅からは離れているが地下鉄などからは近いです
- お買い得度:
- 4.0
- 格安のものが結構多いです
- サービス:
- 4.0
- 良い方だと思っています
- 品揃え:
- 4.0
- 品と言うよりいろいろの店舗が揃っています
- バリアフリー:
- 4.0
- それなりに対応しています
クチコミ投稿日:2014/09/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する