順番待ちの際は必ず店内にある椅子に座って待つこと!
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
美瑛(びえい) クチコミ:66件
JR美瑛駅の目の前に位置する個人経営の食堂で、2014年9月の北海道旅行の際に利用しました。
訪れたのは2014年9月21日の日曜日の午後1時40分頃でしたが、時間帯にも関わらず利用客が多く、3、4組の列に並ぶ羽目になりました。
頂いたのは900円する「美瑛ラーメン(付け麺タイプ)」で、中身は美瑛産の小麦を使用したいわゆるざるラーメンでしたが、麺をつける汁が温かったのが印象的です。
なお注意点が1つ、このお店、順番待ちとなる際、名前を書いたり番号札を渡したりせず、店内に置いてある椅子に座った順番で案内するそうです。つまり先に並んでいる方が複数名のグループ客で、店内に1名しか入ってなく残りの方が外で待っていたとしても、その次に並ぶ方は店内に置いてある椅子に座って並ばないと順番が後回しにされてしまうそうです。よって順番待ちとなる際は必ず店内に置いてある椅子に座って待つようにしてください。実は訪れた際、この事でお店の方とトラブルになったので参考までにお知らせします。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- JR美瑛駅真向かい
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 1.0
- 順番待ちについての案内不足
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.5
- 観光客・地元客いずれも対応。
クチコミ投稿日:2014/09/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する