客のリクエストを聞いていない
- 1.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by modeさん(女性)
神戸 クチコミ:1件
腎臓の悪い母を連れて冷麺が食べたいというので、「お店に入る前に、腎臓が悪くて塩分がとれないから、薄味にしてもらえるか」これだけをお願いして、大丈夫と確認のうえ入り、注文の時にその旨をお願いしたが、塩分がとても濃かった。まず、冷麺のスープがたっぷり入っていたので、スープを別の入れ物に取り出してから、混ぜた。塩分が強く、うすくしてあるとは思えなかった。腎臓を患っているため塩分だけは注意しないと行けないので最初に確認してからはいったのに、お店の対応は「塩はいれていない。塩分が濃いとかというのは個人の感覚だから」といわれた。「醤油も塩分で、こんなに濃い味を食べると母はすぐ入院になってしまうから」といったが、最初のリクエストも全く反映していず、一口も食べる事が出来なかったから、500円にしてもらったとはいえ、中華街が旅行の目的の1つだっただけに、残念でたまりません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 結局、一口もたべれず、500円にしてもらったが不満である
- サービス:
- 1.0
- 味が濃く食べる事ができないというと、味は個人の感覚の違いだと冷たくいわれたが、絶対に濃かった
- 雰囲気:
- 1.5
- 料理・味:
- 1.0
- 注文する前に2度、腎臓が悪いから薄味を希望したが味がとても濃かった
- バリアフリー:
- 1.0
クチコミ投稿日:2014/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する