地球の鼓動を感じることができる
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by Yumiさん(非公開)
登別 クチコミ:4件
札幌在住なので何回も行ったことがありますが、十年ぶりくらいにここに来ました。何度来ても迫力があり、おもしろいです。長い木道を15分くらい歩いていくと最終的に間欠泉のところに行きます。特定の時期の夜にここの木道の両側にライトをつけて「鬼火の路」としているようです。写真で見る限りおもしろそうでした。ちょうどその時期に登別に宿泊していたのですが...知ったのが帰ってきてからでしたので行けませんでした。残念。ちなみに駐車場は大湯沼と共通でどちらかで払えば地獄谷でも利用できます。駐車料金は410円でした。また、ここから大湯沼までは歩いていくこともでき、天気がよかったので歩いている人もけっこういました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 景観:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/08/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する