1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 熊本市 グルメ
  7. キャサリン'sBAR
  8. クチコミ詳細
熊本市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
キャサリン'sBAR 施設情報・クチコミに戻る

軽~く立ち飲みで一杯・・・えぇ、ミーハーなんです、私。

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
ねいちゃさん

by ねいちゃさん(男性)

熊本市 クチコミ:3件

「キャサリン’sBAR」さん。
かつてのヘキサゴンに出演なさっていたスザンヌさんのお母様、キャサリンさんが経営されているお店。

スザンヌさんは熊本県出身で、観光大使もなさっているとか。確か野球選手の方とご結婚されてお子様がお生まれになったとか。
えぇ、無茶苦茶ファンというわけではありませんが、折角熊本に来たんだし、話のネタに寄ってみようかというかる~い気持ちで参りました。

立ち飲み屋なんですね、それにキャッシュオンタイプ。

スザンヌさんの妹さんが接客して下さいました。可愛らしい方です。
(後で知ったんですが、妹さんはマーガリンさんというらしい?!)
(なんでまた、マーガリンなのか、是非本人から聞いてみたいです)

最初はその名も「スザンヌ」というカクテルを注文。1杯600円。
レモン風味の軽いカクテル、全然酔えません。(笑)

妹さん、観光客だと見定められたのか、奥のテーブル席へと案内して下さいます。

腰を落ち着けて、2杯目「白州ハイボール」700円。
注文すると「わーそれお薦めなんですっ」ってとびきりの笑顔の妹さん。
何だかこっちも嬉しくなってデレ~、目の前のヨメの視線も一瞬冷たく感じます。(怖)

どうというお店ではありませんが、旅行者や話のついでに・・・ちょっと立ち寄るにはいいお店です。
いい意味で観光地の一つなのかもしれませんね。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2014/08/20

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP