夏に行くなら、夜の動物園
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by azuさん(女性)
旭川 クチコミ:1件
かねてから行きたかった旭山動物園に8月14日、3時頃入園しました。暑い日に、にわか雨が降り、家族連れが帰られたこともあり、場内はちょうどいい混み具合。この日は夜の動物園のある日で、これが良かった。暑さでぐでーっとしていたけものたちが、夕方涼しくなると活動を開始。群れをなすオオカミ、凄味のある黒ヒョウ。テナガザルのスピードのある移動には歓声が上がるほど。愛嬌のあるレッサーパンダは注目を浴びることを喜んでいるようでした。夕方にはお休みする動物もいるので、3時頃からの入場はベストだと思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- 駐車場誘導にはたまげるが、スペースも多く、バス利用も便利
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 入場料はお得だと思う。無駄だとわかっていても年間チケットを記念に購入してしまう。
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 暑い日ににわか雨が降り、家族連れが帰ったせいか、混雑は白熊くんだけ。ついてた!
- 施設の快適度:
- 4.5
- コンパクトな大きさが幸いして、歩き回わるのもしんどくない。
- バリアフリー:
- 4.0
- 不便を感じなかった
- 動物・展示物の充実度:
- 5.0
- 動物にやさしい展示。動物も注目を浴びたがってる感じが伝わった。
クチコミ投稿日:2014/08/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する