新鮮な野菜や果物がいっぱいのお祭り
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by ありりさん(女性)
赤井川・仁木 クチコミ:1件
カルデラ味覚まつりは、赤井川の新鮮な野菜や果物がいっぱいのお祭りです。
一番の目玉は、赤井川の味覚がたった500円で時間制限なしの食べ放題です!内容はお料理ではありませんが、スイカ・メロン・ゆでとうもろこし・ゆでじゃがいも・ゆでかぼちゃ・ミニトマト。冷え冷え、アツアツの味覚が食べ放題です。幼いころから15年くらい前から行ってますが、料金・内容ともに変わらず!
カルデラ太鼓で盛り上がり、夜は花火大会。抽選会や餅まきもあります。
餅まきは、その名通り屋根からお餅の入った袋をまくのですが、そこにチケットがついていれば、無料でメロンやスイカをもらえるんです!
2日間あり、それぞれの催し物は、日によって異なりますが、食べ放題は2日間ともやっています!
家族でも友人同士でも楽しめますよ!ぜひ、行ってみてください!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 催し物の規模:
- 2.5
- 雰囲気:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/08/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する