お花が話しかけてくるガーデン
- 4.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by mokoさん(女性)
旭川 クチコミ:1件
こちらへは、層雲峡温泉に一泊した後、朝一で訪れました。まだ、開園までに1時間近くあったので、近くの川辺を散歩しました。田畑、川、空のコントラストが最高でした。
お庭は、とてもよく手入れされていて、愛情いっぱい受けてお花が生き生きしていました。お花からの楽しいメッセージを受けとることができて、私たちも笑顔になりました。
裏の射的山には、ルピナスがたくさん咲いていました。山の頂上からは、雄大な眺めを堪能することができて、気持ちがよかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 旭山動物園や層雲峡とのはしごがばっちりできる。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 人気ですから・・・
- バリアフリー:
- 3.5
- 平地なのでいいと思います。裏の射的山はちょっと難しいです。
- 見ごたえ:
- 4.5
- お手入れが行き届いていてお花がとても元気。みんな生き生きしていて楽しそうにおしゃべりしているようです。
クチコミ投稿日:2014/06/28
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する