サービス最低。二度と行きません。
- 1.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by ひでのさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:1件
日曜日のランチに利用しました。1階の川床や川沿いの席はいっぱいだったので、2階へ行きました。1時間のランチの間に3回不快な思いをしました。?窓側に座っていたカップルの男性の料理が出てきていなかったのに、(彼女は食べ終わっていた)ドリンクとデザートが運ばれてきてしまった様子、もちろんクレームしていましたが、フロアスタッフはその後のフォローがなく、暫く男性は我慢していましたが、離席し、その後帰って行きました。後から来た私たちのテーブルにはお料理が運ばれてきていたため、こちらも気になって仕方ありませんでした。?隣にきた4人グループの1人のお料理の皿をサーブする際に少し斜めになったのか、男性のベージュのズボンにお醤油系のソースがこぼれました。フランス人の女性スタッフはペーパーおしぼりをいくつか持ってきただけ、日本語が不自由なのか、あやまった気配なし。クリーニング代請求するレベルでした。?友人のランチセットのデザートが、いくら待っても運ばれず、時間もないので、結局席を立ってキャンセルを言いに下のレジへ降りていきました。もちろんチャージはされませんでしたが、帰りの際もフォローの一言はナシ。お冷も言わないと出てきませんし、おいしくなかった。もう2度と行きません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 2階も明るくて気持ちよいです
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 1.5
- 観光客向け度:
- 2.5
- 景色は最高です
クチコミ投稿日:2014/05/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する