まだまだ潜在的な観光資源が眠っている空港!
- 4.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by アヒルのつばささん(男性)
中標津 クチコミ:1件
北海道のローカル空港のひとつ根室中標津空港。羽田便が1日1便。新千歳便が1日3便運航されています。空港の周りは、大自然が広がり、根室、知床の玄関口になっています。しかし、根室まではリムジンバスで90分ほどかかりちょっと不便な感じもします。ただ、
空港の案内所には、バードウオッチングに関するツアーや宿の情報があり、英語のパンフレットもありました。バードウオッチャーにもあまり知られていない根室中標津空港。やはり、たんちょう釧路空港にバードウオッチャーも流れてしまうところもあります。知床から野付半島。そして根室春国岳周辺は越冬のためにやって来るオオワシさん。またオジロワシさんがたくさんいます。それを目当てにやって来る人もたくさんいます。鳥好きにも知られていない根室中標津空港。例えば、オオワシ根室中標津空港なんかのネーミングにして、もっと魅力を知ってもらう必要があると思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 2.0
- 施設の充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する