頂上の伊香保神社まで登ると、伊香保の街と赤城山系を見晴らせます
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by RON3さん(男性)
伊香保温泉 クチコミ:26件
頂上の伊香保神社まで登ると、伊香保の街と赤城山系を見晴らせます。石段の数はかなりありますが、途中のお店をのぞいたり、休憩所やトイレもあるので、楽しみながら登れます。
昼間と夜の両方とも訪れてみました。昼間は喫茶店やお土産屋さんが開いていて、夜は射的場とかいくつか開いていただけでした。ライトアップされた石段街の風情もまた風情がありました。
伊香保温泉は戦国時代末期からある温泉場で、石段の下には、源泉から流れている水路があって、ところどころのぞける小窓があります。また、昔の温泉宿にちなんだ干支が石段にはめ込まれています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- あまり混んでいたことがありません
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 4.0
- 頂上の伊香保神社まで登ると、伊香保の街と赤城山系を見晴らせます
クチコミ投稿日:2014/04/04
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する