よくできていると感心します
- 3.5
- 旅行時期:2011/07(約14年前)
-
-
by ちょろちょんさん(女性)
米沢 クチコミ:3件
この年は慶次でした。思ったより大きくて迫力ある感じです。
たんぼから見ると少し高台になっており、斜め上から見下ろすかたちなので、絵がよく見えます。反対に、斜めから見た絵がきれいに見えるように植えるのは大変だろうと思いました。よくもまぁ計算通りに綺麗に生えたこと~。よく目を凝らすと、黒い稲や緑の稲をうまく配置してあります。
夏の暑い日でしたが、木の多い場所なので日陰で涼しかったです。
入場料などはありませんでしたが、募金箱を発見。どのようにして植えたのかのファイルがおいてあってみることができるようになっていたので、少ないですがメンバー全員が100円ずつ募金してきました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- バリアフリー:
- 1.0
- 少ないですが階段あり
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/03/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する