ほとんど詐欺
- 1.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by ntivdancerさん(非公開)
千歳・新千歳空港 クチコミ:1件
スタッフは全般的に無愛想な感じ。掃除が行き届いておらず車中は埃だらけ。ダッシュボードの中にはお菓子の食いカスや飴の包み紙等がはいったまま。
4WDを借りたはずなのにたった10cmほどの深雪で動けなくなったのでおかしいな、と思ってネット検索で調べてみたら借りた車は”e4WD”といういわばまがい物の簡易型4WD。
発進の際のホイルスピンを軽減する程度の効果しかなく、圧雪路やスタック時の脱出、防止にはまるで力不足。こりゃはっきり言って詐欺ですよ。看板に偽りありです。
要らんこといって余計な請求でもされたら嫌なので黙っておきましたが腹立たしいです。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2014/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する