居心地のいいカウンターで気さくな常連さんと楽しくおいしく吞めた旅の最終日♪
- 5.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by rupannさん(女性)
熊本市 クチコミ:9件
水前寺公園を閉園まで散策して一軒目のお店が居心地悪くて吞み直そうと来る途中にお店があったのを思い出して寄ってみました。
まだ早い時間だったので奥のお座敷にお客さんがいらっしゃってカウンターは私一人でした。
接客は店長さんとお母上、板場にお父上と家族経営のようでした。
メニューは豊富でリーズナブル。
すぐにカウンターは常連さんでうまり、皆さん気安くて楽しいお酒が頂けました。
熱燗とまずは一品
せんぴろ(名物酢の物)ポン酢ともみじおろしで、つまみにぴったり食感もよくておいしい♪
手羽先しなてん(土佐酢で)
大阪で言う手羽中・チキンバーがフライで土佐酢をたっぷりつけるとさっぱりいただけて止まりません。
時雨豆腐(甘めの揚げ出し豆腐)
店長さんは大阪の方は苦手かもと言われましたが、ひつこい甘さじゃないので完食♪
あと冷酒とタチウオのお刺身も頂いて~
とっても居心地のいいお店でした~ また行きたいなぁ(#^.^#)
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 水前寺公園からも近い
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- おいしい、お手頃価格
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/02/10
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する