1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 神戸
  6. 神戸 グルメ
  7. レストラン&バー Level 36
  8. クチコミ詳細
神戸×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

レストラン&バー Level 36

グルメ・レストラン

レストラン&バー Level 36 施設情報・クチコミに戻る

冷めた料理にサービス精神ゼロのウエイター達

  • 2.0
  • 旅行時期:2012/05(約14年前)
猫のミーさん

by 猫のミーさん(女性)

神戸 クチコミ:38件

新神戸駅から直結のANAクラウンプラザホテルの36階にあるレストランバーで、夜景を楽しみながらのディナー、メニューも前菜、伊勢えびのグリルに神戸牛のミートソース、ワインとデザート付きと女性にはうれしい豪華でおしゃれな内容。とても楽しみにして行きましたが、本当にがっかりさせられました。まず、到着してすぐ予約が通っていなかったことが判明、ここらがきちんと予約係りの名前と性別を覚えていたので、その旨を告げると、慌てて仲間内でバタバタ、私と母は入り口で5分以上も立ったまま待たされました。ようやく係りの人が戻ってきて席に案内する前に、待たせたことに対する一言の謝罪もなく、案内された席はどう見ても間に合わせのような中途半端な真ん中の小さな席でした。何ヶ月も前から予約していた席とは思えません。嫌味に「随分前に予約を入れていたのに窓際は空いてなかったのかしら?」と言ってやりましたが、無愛想に「早くから予約で一杯でした」と言い返されました。食事の前に、わざわざ向こうから好みを聞いてきたので、「デザートはナッツのケーキだと思うけれど、可能であれば何かフルーツの乗ったケーキの方が良い」と答えると、何故かフルーツの盛り合わせが出てきました。「フルーツの乗ったケーキと言ったはずだけど」と言うと、「ナッツが苦手としか聞いていない」との回答。私たちは別にナッツが苦手な訳ではないので、そんな事は一言も言っておらず、ただどちらかと言えば甘ったるいものは好きではないので、フルーツ系のさっぱりしたケーキの方が好みと言っただけでした。その時のウエイトレスの態度が非常に悪かったので、取替えを要求しました。ところが次に持ってきたのは、ケーキではなく、どう見ても市販と思われるクッキーの間に生クリームを挟み、その回りにさっき運んできたフルーツの一部(クッキーのスペースだけ減らされた)が飾られただけのお粗末な物でした。取替えを待っている間にお茶が先に来ており、そのお茶にクッキーが添えられていたのですが、そのクッキーは紛れもなく、デザートに使われているものと全く同じ物でした。
その他のお料理も前菜はまだましでしたが、伊勢海老グリルとミートソースは味と素材は悪くないものの、かなり冷めていて美味しさ半減でした。客を馬鹿にした最低のレストランで二度と行きたくありません。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
2.0
サービス:
1.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
1.5
バリアフリー:
2.5
観光客向け度:
2.5

クチコミ投稿日:2014/02/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP