絶景・重岩
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by 雪華さん(女性)
小豆島 クチコミ:9件
写真を見て行ってみたいと向かいましたが、小豆島で借りたレンタカーでは見つけられず、地図と看板で行きました。途中で看板が出てるので迷うことなく行けました。
途中から、道が狭くなり、時々すれちがえる場所がある程度の狭い道です。
一番上に着くと数台車が停めれる場所があります。
そこから、どんだけ続くのだろうと不安になるような階段が目の前に現れ、階段を登り着くと、不明動のお堂があり、自分達で扉を開けてお参りできます。
そして、ここからは自然の石段になり、またぐ高さが高いところもあり、付けてあるロープを使ったりして登ります。両手が使えて、服装も軽装の方がよいです。
苦労して登りきると、びっくりする重岩ときれいな景色が広がっています。
行けて本当によかったです。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 1.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/02/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する