穴場かも。ゆっくりとできるお茶屋さん
- 4.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by Amyさん(女性)
那覇 クチコミ:11件
国際通りを散策中にお茶をしたいと思い、ちょっと入ったところにあるこちらのお店へ行きました。
場所は、国際通りの1本北側にあるニューパラダイス通り沿いです。
台湾のお茶やご飯がいただける専門店です。
この日は気温が24度という暑い日だったので、アイスジャスミン茶をいただきました。
茶葉から抽出したてのお茶に氷を入れたもので、香りの良さに感動。ほんのりと甘いお茶の風味も良く、癒しにつながる味わいでした。
お茶菓子として、ちんすこう(6個¥150)も注文。
プレーンとゴマの2種類あり、どちらも美味。あまりにも美味しくてお土産用(15個¥400)を買って帰りました。
店内には、沖縄や台湾のガイドブックや情報誌もありました。
落ち着いた雰囲気の空間でとても居心地が良く、午後のテータイムをゆっくりと過ごすことができました。
次回は、自分で中国茶を入れられるメニューを頼みたいと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/01/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する