遅い。
- 3.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by sea2020さん(男性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:1件
この会社の空港窓口には常駐スタッフがいない。
他の会社の窓口のカウンターの端っこに小さく書置きがあった。
「到着された方は0000に電話してください。」と書かれてる。
さっそく電話したら(もちろんフリーダイヤルではない)「5分ほどお待ち下さい。」とのことで、10分待っても連絡なし。20分後にようやく「お待たせしてすみません。」とスタッフがくる。遅い!!
同じように沖縄でも経験したことがあり道産子もこういう感じなのかと実感する。
- 施設の満足度
-
3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/01/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する